人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS☆アクセサリーのセレクトショップFuligo(フーリゴ)
by fuligo

★ home
★ blog
★ shopping
★ brand
★ shop access
★ link

Fuligoは TORQUATA(トルクアータ) DECO(デコ) KLASICA(クラシカ) jouer avec moa?(ジュエアベックモア?)、などを扱う個性的なアクセサリーのセレクトショップです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


EMPTY BOOK
EMPTY BOOK_a0044190_22295587.jpg














アクセサリーのコレクションが増えてくると欲しくなる収納ケース。
でも、ジュエリーケースや小物入れって、機能性はさておき、
デザイン的にお部屋に置いておいて、シックリこない物が多くないですか?

Fuligoで好評展開中のPUEBCO(プエブコ)のEMPTY BOOKは
洋書を模したデザインの小物入れ。

図書館に並んでいそうな格式高い古書のような雰囲気が
お部屋のインテリアにアクセントを与えます。

部屋の雰囲気から浮きがちなプラスチックケースなどと異なり、
アクセサリーや小物などを入れて本棚にしまっておいても違和感がありません。


EMPTY BOOK_a0044190_22371645.jpg



















↑ PUEBCO EMPTY BOOK (238081)

一見、本物の洋書のように見える質感が雰囲気抜群。
置いておくだけで、お部屋の雰囲気作りに役立ちます。


EMPTY BOOK_a0044190_22504639.jpg



















シンプルな構造なので、工夫次第で様々な使い方が出来そうです。
他の人に見られたくない、自分だけの宝物を仕舞っておく為の
秘密の宝箱にもなりますね。



EMPTY BOOK_a0044190_22423791.jpg



















↑ PUEBCO CANVAS EMPTY BOOK (244082)

こちらは、キャンバス地にプリントがされたタイプ。
表面のプリントは、長い年月を経た古書を思わせる焼けや
褪色まで表現されており、かなりリアルで味わいのある質感です。


EMPTY BOOK_a0044190_22493535.jpg



















↑ PUEBCO CANVUS EMPTY BOOK (246086)

価値ある稀覯書のような佇まい。
経年変化の美しさを再現した外観は、ディスプレイとしても役立ちそう。
プレゼントにも最適です。


EMPTY BOOK_a0044190_2345041.jpg



















↑ PUEBCO EMPTY BOOK (241081)

モロッコの絨毯のようなエスニックなプリントが施されたタイプ。
中に何を入れようかと想像を膨らませるのも楽しみのひとつかも。



EMPTY BOOK_a0044190_2393588.jpg



















↑ PUEBCO EMPTY BOOK (222080)

縦:240㎜ × 横:140㎜という大版タイプのEMPTY BOOK。
ごちゃごちゃと散らかってしまいがちな、小物類もスッキリと収納可能です。
整理整頓好きな人はモチロン、片付け苦手な人にもピッタリなアイテムですよ。



フーリゴ ONLINE SHOP


アクセサリー★Fuligo HP★
by fuligo | 2009-07-08 23:11 | その他のグッズ
<< SHADOW 装苑 8月号 >>