人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEWS☆アクセサリーのセレクトショップFuligo(フーリゴ)
by fuligo

★ home
★ blog
★ shopping
★ brand
★ shop access
★ link

Fuligoは TORQUATA(トルクアータ) DECO(デコ) KLASICA(クラシカ) jouer avec moa?(ジュエアベックモア?)、などを扱う個性的なアクセサリーのセレクトショップです。

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


rooms レポ-ト③
作家さんそれぞれの世界観が打ち出されたディスプレイを観るのも
展示会の楽しみのひとつ。

rooms レポ-ト③_a0044190_22582043.jpg










ウッドと金属で構成されたシンプルなhimieブースは、他のデコラティヴな
ブースの中にあって一際、来場者の目を惹いていました。
デザイナー下川さんにも半年振りの御挨拶。
作品同様の柔らかなキャラクターでブースに溶け込んでます。

rooms レポ-ト③_a0044190_2312656.jpg










鍵のペンダットトップもアンティークの糸巻きと併せて飾ると新鮮な印象に。
好きな鍵を選んで、革紐を通すとペンダントの出来上がり。
紐の先は無造作に縛っちゃう感じがいいかも。
何気ないですが、こういう提案の仕方も楽しいですね。

rooms レポ-ト③_a0044190_234244.jpg







既存のラインナップに加え、新作も勿論展示。
水晶と革紐を組み合わせた植物の蔦のようなネックレスが可愛い。

写真では分からない素材感や、着け心地などが確認出来るのも
展示会ならでは。
himieのようなシンプルなアクセサリーは特に、実際に手に取って
着けてみると印象が変わります。

今回も着けてみてイイ!となるものが多く、大満足なhimieブースでした。
by fuligo | 2007-02-28 23:06 | フーリゴ交遊録
<< Fuligo×SCHOP rooms レポ-ト② >>